緋の輪郭Vol.4の感想なり | Star drops☆ミ

Star drops☆ミ

ノーテンお気楽娘りちぇのドタバタ珍道記♪

おはようございますー><

…今朝はぱっちり目が覚めたんですが

今になってめっちゃ眠いのですうぅぅう(==;


あとで二度寝しようかな??




さて、ちょっと昨日の続きっ。



アンジェリーク外伝2 緋の輪郭 Vol.4 飛びたつ鼓動/ゲーム・ミュージック
¥3,000
Amazon.co.jp


・泥酔者続出(笑)

・「は~、命拾いしましたね~♪」

・オリヴィエ様ったら、ひどーいw

・陛下が倒れたらしい。

・古代王朝のお話

・カティスは凄い人だったんだなぁーと。

・遺跡に閉じ込められたようです。

・「リュミエール様…、カッコいい…」

・ジュリアス様に何か起こったらしい?

・解決の糸口が見つかったらしい。

・お宝が見つかったようです

・「先にランディ野郎に毒見させるか?」

・間一髪セーフ><

・ここでまさかのゼフェラドン…(笑)

・「大丈夫かな、ランディ…(汗)」

・「すべて…終わったな…」

・そして宴へ―





…はいっ、というわけで

問題は解決したようですー♪



うーん、内容を書きすぎてしまうと

ネタバレになっちゃうので

加減がちょっと難しい所ですが~

そうですねー、

とりあえず綺麗にまとまりましたね♪



あーうー、

なんかちょっと頭が回らないようなので

これにてっ!(逃)<ぉぃw


それでは、おやすみなさいー☆ミ(ぇw