仕事したっ! | Star drops☆ミ

Star drops☆ミ

ノーテンお気楽娘りちぇのドタバタ珍道記♪

ただいまー、りちぇですっ♪

いやぁ、今日は仕事したって感じに

ある意味充実した一日でした(笑)



GWの影響で

仕事の内容が少し変則的になっていて

いつもより楽だと思いきや、

かえってハードになっていて

結構てんぱってました(笑)


でも、ちょっとだけそんな状況を

楽しんでいる自分もいました(爆)




後は例によって

月末なので地獄の請求書発行ですねー><;


GWのお休みに入っている得意先もありますが

とりあえず一通り発行しないといけないので

それは片付けてきました!



あとは明日ですね…。




一応、

5/2~5/5はお休みになっているので

(あくまで表向きには、ですが)

とりあえず最低限やらないといけない事は

明日ばっちり片付けないと

お休みにはなりません…。



一応、上司から出動要請は出ていませんが

進んでいないプロジェクト的なものがあるので

ちょこっと出てきた方が無難かなーとか

そんな事を思っていたりする私。



とりあえず、明日やらないといけない事は

先行してコツコツ準備を進めていたので

さほど難航しないであろうと思われますが

意外なところで時間がかかったり

思わぬ仕事が飛びこんだりするかもしれないから

とにかく無事になんとか形になるといいなぁ^^;



今回は年末年始と違って

大型連休の最終準備と

月末処理が同時に来なかった分

まだましかなーとも思うので

ひとまずは、明日さえ乗り切ってしまえば…

というところですかね~?



とりあえず、日中は何が起こるか分からないので

少し早目に来てある程度形を作っちゃいたいというか

細かい仕事を終わらせておきたいところ…。



ひとまず、今日はもうねようかな^^;