私の作るパイより… | Star drops☆ミ

Star drops☆ミ

ノーテンお気楽娘りちぇのドタバタ珍道記♪

こんばんは、りちぇですー><


うーん、目を使いすぎた感じで

若干頭が痛いというか…(==;

自業自得なんですけどね^^;





Star drops☆ミ-姫、張り切り中


さて、アレキアに帰ってきました。

なんか、エステア姫が張り切っちゃって

お城は活気づいているみたいです(笑)



…とはいえ、



Star drops☆ミ-時間かかりそうだ


騎士団から調査隊が出るまで

まだ当分時間がかかりそうです(==;


まず議会を開いて調査隊のメンバーを決めるんだけど

議長が旅行中で、来週まで戻ってこないんだとか…。


これはもう話にならないということで

城を後にする主人公くんなのでした><





Star drops☆ミ-ご機嫌ななめじゃ


その後、ローマンさんの宿に来てみたら、

ルフィアが戻ってはいるんだけど

ご機嫌斜めで困っているらしい…。


とりあえず、いってみる事にした。






Star drops☆ミ-放ってはおけないだろ…


でもって、経緯を説明(==;





Star drops☆ミ-シェラン王国が大事なのね!


しかしかえって怒らせてしまった(ノ_・。)



とりあえず、調査隊ができるまで時間がかかりそうだし

もう一回シェランに行ってみる事に。





Star drops☆ミ-危険な場所にいくんでしょ?


街を出た後、ルフィアに呼び止められました。

でもって、自分も連れて行ってほしいと頼まれたりして。


さすがに危険すぎる!という事で、

主人公くんは「だめだ!」の一点張り。


しかし、ルフィアもひきません。





Star drops☆ミ-わかってくれ


それでもついてこようとするルフィアに

再度説得を試みてみました。






Star drops☆ミ-わかんないわよ


説得に失敗しました(ノ_・。)






Star drops☆ミ-ひとりぼっちにしないでね


逆に丸めこまれました(ぁ




そんなわけで、ルフィアが仲間に加わりましたとさ♪




さて、この後はまずシェランを目指すわけですが、

もし心配なら少しレベルを上げてから先へ進むと

安心感があるかもですね♪

途中で行き倒れたらシャレになりません☆ミ





で、この後先へ進むと、




Star drops☆ミ-大丈夫ですか?


シェランへ向かう道中で倒れている人発見!


このお方、チャタム村のダニルさんのようです。

妹のライラが心配でシェランに向かう所だったようですが

モンスターにやられたようです…(ノ_・。)





Star drops☆ミ-カギをもらいました


とりあえず、シェランは危険なので

代わり行くと伝えたところ、

妹さんが使っていたというカギをもらいました。


…というか、そんな大事なもの、

兄に預けてて良かったのだろうか、ライラさん(==;





その後、無事にシェランに到着。




Star drops☆ミ-隠れているらしい


何か、城の中に国王が隠れているらしい。

とりあえず、助け出しに行く事になりました。





…というわけで、次回はシェラン城に行ってきます><

またマップつくらんと♪

というわけで、また次回~☆ミ