6か月で倍をコミット | 3児のパパが2年間で金持ち父さんになるまでの道のり

3児のパパが2年間で金持ち父さんになるまでの道のり

ラットレースをぬけるために、お金に働いてもらう『投資』にて、元手50万円からスタートしています。

皆さんこんにちは(^^)
3児のパパリーマン
アサヤンです!

 

50万円を元手に株の購入を

スタートさせました。

 

直近の目標としては、

6か月で倍の100万円に

なるようにします。

 

本当は3か月で達成させると

言いたいところですが、

自分の投資スタイルを確立させるためには、

とにかく株式の購入して、

トライ&エラーを繰り返し、

その銘柄が自分の思い通りに

なったのかならなかったのかを

検証することを続けていきます。

 

きっとその検証に時間がかかると

思うので、まずは6か月でチャレンジ

していきます。

 

今日のひとこと。

【スティーブン・R・コヴイー著】
『7つの習慣より』
本当の安定は、
財産を持つことではなく、

財産を作り出す能力を持つことである。
つまり、外的なものではなく、
内的なものなのである。