つながりこそがぼくらの武器 | 3児のパパが2年間で金持ち父さんになるまでの道のり

3児のパパが2年間で金持ち父さんになるまでの道のり

ラットレースをぬけるために、お金に働いてもらう『投資』にて、元手50万円からスタートしています。

3児のパパリーマンあっしーです!

こども達の学校が始まり、
朝に活気が戻ってきました。

ママは、次男の幼稚園のお弁当作りが
大変そうです。

さて、昨日は手と手をつないで
いくという話をしました。

どういうことかというと、
企業であれ、仕業であれ、個人であれ、
それぞれに強みを持っています。

手をつなぐことで、この強みを共有すると
いうことです。

つまり、共有財産ということです。

つながりが増えれば、勿論、共有財産も
増えます。

この共有財産を、それぞれが使いたい時に
使いたいものを、活用する事で、
効果的な働き方ができます。

映画「サマーウォーズ」を観ましたか?

サマーウォーズのポスターに書かれている
テーマは「つながりこそがぼくらの武器」です。

まさにこの考え方で、これからの時代を
乗り越えていきましょう!

今日もありがとうございました。感謝
グッド!


子育てパパ ブログランキングへ
ぽちっとお願いしますアップ