☆★2016年ありがとうございました☆★ | 板橋区 ときわ台|アロマ&フレグランスショップ リッチキャンドル店長ブログ

板橋区 ときわ台|アロマ&フレグランスショップ リッチキャンドル店長ブログ

2021年7月に板橋区の大山からときわ台へ移転致しました! アロマキャンドルやリードディフューザーを中心とする【フレグランスグッズ】を専門的に販売しておりますRich Candle店長のブログです♪

 

いよいよ年の瀬もせまり、今年も残すところあと2日となりました


 昨日が年内最後の営業日

 

閉店の最後の最後まで多くのお客さまにお会いする事ができ

 

とても幸せな仕事納めとなりましたにこハート

 

 

いつも応援して下さっている皆さまのお陰で

 

2016年の今年も、本当に良い一年を過ごす事ができました


 ありがとうございますayaはぁと

 


来年も多くのお客さまのお役に立てるよう

 

またご贔屓のお店にして頂けるよう

 

精いっぱい良いお店づくりを目指して精進したいと思ますビックリマークキラキラ

 


 2017年のRich Candleもどうぞ宜しくお願い致しますわぁハートピンクハートピンクハートピンク

 

 

 

春を感じるフレグランスアイテム

 

人気のルームソックスのNEWデザインなど少しだけで恐縮ですがご案内音符

 

 

 

 

 

 

 

 

Rich Candleオリジナル福袋も鋭意制作中ですアップアップアップ

 

まだまだ

師走っぽい日々が続きます。。。ダッシュ

 

 

しっかり食べて(肥えて?)

年末まで駆け足にて頑張ります笑

 

 

 

このブログを読んで下さっている皆さまが

 

健やかに新年を迎えられますように笑いきらきら音符 

 

 

Rich Candle☆リッチキャンドル

【ショップ所在地】
東京都板橋区大山町57-3 梶ビル1F

(東武東上線大山駅より徒歩8分)
TEL: 03-6909-4789

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日(来年1月より日曜日)
 

≪☆ブログランキング参加中☆≫

↓ポチっと応援して下さると嬉しいです(*^_^*)♪↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ