似てる有名人 | richブログ

richブログ

ブログはおもにおすすめのものを紹介していこうと思います。

本、映画、コスメなどなどばらばらですが(*゚ー゚)ゞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

気ままないきあたりばったりなブログになるかもですがよろしくです(*^▽^*)

ひまつぶしに

似てると言われる有名人をざっとあげてみることにしますペコちゃん



松たか子、酒井法子、椎名林檎

あたりがよく言われる(言われた)ベスト3

のりピーて…汗


ただ、、、

この3人、しゅっとしたかんじのひとたちですが

私はまるっこいですブタ




あと最近は

宮崎あおい(すみませんあせる)、大沢あかね 

とか

三浦春馬、山田涼介(HEYSEYJUMP)

とか(笑)



ほかには

井川遥、ZONEのMIYU、星野真里

あたりもよく言われます(言われました)



あと、絶対まちがってると思うけど言われたことあるのが

長澤まさみ(本当すみません汗



あとチェ・ジウ(笑)

和顔で薄めなので似てるかもしれませんひらめき電球



あと

アラレちゃんとかアラレちゃんもどき

綾波レイとか綾波レイ


(絵文字あるのにびっくり)



お会いしたことない方

イメージわきましたでしょうか???




自分的にはHEYSEYJUMPの山田君が一番似てると思います(笑)



ちなみに山田と言えば

私、山田孝之くん大好きなんですが

顔チェキで

1位が山田孝之くんだったことがありますビックリマーク

ミラクルアップ(てか100%似てない…)



またピグ↓
richブログ-未設定

richブログ-未設定
着物の時は正座ビックリマーク