みなさん、こんばんは。納豆です。



今思ったんですが、納豆ってあまりにも色気がないハンドルネームですよねー。 



で、占い好きのわたしは、ハンドル名占いをしてみました。 こちらをご覧くださいませ→占い研究室 (無料)



「納豆」は、総運17画で ○ 独立精神って書いてありました。



けっこういいかも!?






ちなみに納豆の性別は、ご存知のように、女性



年齢は秘密ですが、20代です。




今日は昨日いただいたお花の花瓶を買いに行って参りました。



風水に凝っているわたしは、西側に位置している玄関に、黄色の絵を飾っています。



そこに、お花を生けてみたら(名づけて、納豆千家)、あら、不思議。




なんだかを当てているかのごとく、玄関がパァーって明るくなったんです。



お花を飾っただけなんですよ。



それだけでこんなにも変わるなんて思ってもいませんでした。






自分で言うのもなんですが、かなりいいかんじです。





■突然ここで話変わりますが・・・■




明日からいよいよ新しいお仕事です。



ドキドキ、ワクワク。




前の会社の先輩から、「最初は大変だろうけど、ナイススマイルでいけば、きっと大丈夫よ!」と励ましメールをいただきました。




ありがとうございます♪





それでは、明日から早起きが始まるので、この辺で・・・。




ではでは、ごきげんよう。




×今からする納豆のミッション×


1、明日の準備

2、執筆

3、イメージング


▲人気ブログランキング▲  にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。


目標