セミリタイア後、新しい事業をオープンすることにしました | 大阪の元女社長のブログ

セミリタイア後、新しい事業をオープンすることにしました

When I made one's favorite thing work,
I can succeed happily

自分の大好きなことを仕事にした時に、
幸福に成功することができる

from:ユダヤ人大富豪の教え



コミック ユダヤ人大富豪の教え(2)
弟子入り修業篇
著:本田 健



こんにちは、ご無沙汰しておりますドキドキ

東北関東大震災後、支援活動を行っていたのですが、
その後母の容態が思わしくない状態が続き、
更新ペースが落ちていました。

そして、母の難病を乗り越えるために
いろいろな治療法・健康法について学び、
私も自ら治療体験していたところ、
新しい事業の構想を得たので
早速オープンすることにしました(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ


私はセミリタイアしているので、
しばらく仕事をする予定は無かったのですが、
もし次に事業を始めるなら、
「社会貢献色の強いもの限定」
と決めていました。

2011年6月に構想を得て、
「医師と作った健康改善カフェ」なるものをオープン予定です。

「西洋医学では治せない難病や原因不明の病気、慢性病などを
東洋医学・代替医療の観点から改善する」がコンセプト。

カフェでは毎日、無料で東洋医学的治療を体験できてしまう
日本発の画期的なカフェです(^人^)ドキドキ


たとえば

すい臓がんは致死率ほぼ100%と言われていますが、
とある高額健康食品の摂取により奇跡的に生還し、社会復帰した
かつては余命宣告半年と言われた40代男性が行なった治療法・・・

脳梗塞で左半身付随となり、杖無しでは歩けなかった60代女性が
とある東洋医学的・理学的治療により
3ヶ月で自力で歩けるようになった治療法・・・

私たちの生きている世界のどこかでは
そのような奇跡は日々起こり続けていますが、
現代の日本では、「(西洋)医学的根拠が無い」として
日の目を見ることはありません。

しかし、死の恐怖や難病の苦痛を受けている人たち、
またその家族は、わらにもすがる想いで
様々な治療法の情報収集をしています。


そしてこの治療法は、
原因不明の頭痛、神経病、肩こり、倦怠感、
うつ病、自律神経失調症、
そしてアンチエイジング(若返り)
などにも有効とされているので、
多忙なビジネスマンやOL、サラリーマンの方々にも
喜んでいただけると思います。


そして何より、毎日20~30分
無料で体質改善治療が受けられます。

毎日無料です(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ


これまで自分の周りの大切な人たちにしか
新規事業のことは話していなかったのですが、
ブログに書いてみることにしましたドキドキ

今週・来週で
「物件の契約」→「内装工事」→「オープン準備」
と進みそうです(*´ω`*)ドキドキドキドキ