ハワイ日記書いてませんが、
とりあえずこの間作ったランチ*

photo:01


♢和洋中全ての要素が入ったパスタ
♢アヒポキ

ハワイで食べたアヒポキを
早速再現してみましたよん(^_^)

♡:* ☺ ♡:* ☺ ⋆:.♡。*♡:* ☺ ♡:* ☺ ⋆:.♡。*

ナイフとフォークアヒポキ
【2人分】


マグロ(刺身用) 適量
アボカド 1個
長葱 10cm

豆板醤 大さじ1
醤油 大さじ1 1/2
ごま油 大さじ1
蜂蜜 大さじ1/2
白胡麻 適量

1)長葱をみじん切りにする。調味料を全て混ぜ合わせて、1.5cm角に切ったアボカドとマグロ、長葱を和える。
2)冷蔵庫で30分ほど冷やして完成!

♡:* ☺ ♡:* ☺ ⋆:.♡。*♡:* ☺ ♡:* ☺ ⋆:.♡。*

簡単過ぎますね~(笑)

蜂蜜を使うことでタレと食材が絡みやすくなりますヾ(*`0´*)o

今回はハワイで買った蜂蜜を使いました
photo:02



くまちゃん可愛い♥




レシピブログに参加しています。
応援してくださると嬉しいですv(。・ω・。)
ポチッとお願いします*

iPhoneからの投稿