*。+すのこディスプレイシェルフ+。* | *。+RichaMarket+。*

*。+RichaMarket+。*

ハンドメイド雑貨とライフスタイルを紹介します♪





こんにちは(^▽^




前回のすのこラックもご好評をいただきまして、ありがとうございます♪




今回は、同じお友達から単行本を入れられるサイズのオーダーをいただいて製作しました








image 







同サイズのセリアのすのこを使って




サイドの引っかける部分を、かなづちで取り外して




上下ぎりぎりのところまで幅を広げました








image 








ポイントの背板がつけられなくなっちゃったけど




その分、もう少し大きな雑貨も入るようになって




活用度がアップしました!!









image 







上段にはお気に入りの雑貨をディスプレイして








image 








木製スタッキングラックも、余裕でのせられました!




水性ニスでペイントして軽くやすりがけしたところに




アンティークプレートをボンドで貼ったら




フェリシモのミニコンテナに、限りなく近づきましたよ~♪




全部で600円で完成!!




フェリシモで集めたら、1個700円だから




2800円相当・・・?!




サイズは少し小さめだけど、本家の1個分以下のお値段で4個飾れちゃうなんて( ´艸`)




それだけで得した気分?!




セリア様々です!!








***イベントのお知らせ***




6月27日(木) よりみちマーケットDX♪に出展が決まりました!


詳細はこちら↓




 







イベントが近づき、いっぱいいっぱいになりそうなので




今日からしばらくの間、コメント欄をとじさせていただきます・・・m(_ _ )m