本日から新しい情報を定期的に発信します。


今回はな・な・なんと


食べておいしい情報の紹介です^^


そして今日紹介するのは


こだわりの逸品ショッピング



長崎リトルエンジェルズのチーズケーキ『チーズケーキ・フロマージュ』│

ロ ー ザ ン ヌ の 最 高 傑 作 !「はちみつロールケーキセット」


その他、各地の、スウィーツ、野菜、果物、飲み物・・・・・・・・・などなど

逸品の名にふさわしいものを取り揃えています。


なかでも、「どっちの料理ショー」で紹介されたことのあるものも 普通に売っているので、

わざわざ買いに行かなくても食べられちゃうんです\(*^0^*)/

その他全国各地のテレビで紹介されたものが満載!!

特に管理人お勧めなのが・・・スウィーツランキング3位 2005/9/11


とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!

「岩手トロイカ自家製ベークドチーズケーキ」(5号・直径約15cm)


岩手トロイカ自家製ベークドチーズケーキ


たまりませんこの味は!!!


おいしいものを食べて死にたい!!


という願望もかなえられるその味にやみつきです。。。。



1度是非ご賞味あれm(_ _)m