香川県初!!高松市☆グルーデコ・スワロ・デコレーションショップ☆Rich*Library

香川県初!!のグルーデコショップ&スクール☆
グルーデコ・シートデコ・スワロフスキー・デコレーション雑貨

NEW !
テーマ:

ご訪問頂きましてありがとうございます☆



今日も香川は雨~雨です…


最近、お菓子を控えようと思いつつ、
意思が弱いせいか、
本日も食べてしまいましたQueenly

あぁ、頑張らねば!



さて、本日はコチラのご紹介です♪



※この写真、実は失敗写真・・・
肝心なプッチ柄のハート部分が撮れてなーい!!
キラキラにテンションが上がってあげ
ボールの向きを考えていませんでした(ノ_-。)



先週末、MARI先生 に香川に来て頂いて、
レッスンをして頂きましたキラキラ


先生のご厚意により
ずっと受講したいと思っていた、
『Big The Jewel』のレッスンを
直接受講できることに☆


これまでの技法とは全く違う技法で、
時間を気にせずジュエルボールが作れる!!


どんなに大きいボールも
慌てることなく自分のペースで作れるのは、
手の遅い私には本当に助かる技法でしたcrml


ボールが苦手な方も

ボール作りが楽しくなるのが納得です!



また完成したらご紹介しますね~
次はハート部分をキチンと入れてスマイル



実は今回、
『Big The Jewel』だけでなく、
本当にたくさんのレッスンをして頂きました
それもひとつずつご紹介させて頂きます星



先生とは初対面でしたが、
色々とお話しすることもでき、
本当に大満足の2日間でしたお・ね・が・い



次回はまた8月にお願いしま~す!!

とお約束☆



本当にありがとうございました
また宜しくお願い致しますハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


随時、オーダー&レッスン承っております♪

お気軽に お問い合わせ くださいませ。

お待ちしております(*^_^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


コチラ→ グルーデコ認定講師講座詳細  キラキラ


コチラ→ Rich*Library HP  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


※こちらのブログ及びHP内の
デコレーションデザインの無断使用、
画像・文章などの無断転載は

禁止しております。


ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。