梨花さま❤ | RichHair2010 Li'll Mink

RichHair2010 Li'll Mink

アロマ&ハーブ&オーガニック&人と環境に優しく安心安全をコンセプトに…
セレブ愛用商品も多数扱っております。
店内の水は飲んでも安心‼ 酸化しにくい水‼
店内は全てFFC水を贅沢に使用しています。
当店では全てハーブカラー、そして一流メーカーの薬剤を使用!


友達やおしゃれなお客様の間で話題だったこの場所・・。


行ってきました。

ブログUPして欲しいと言ってくれた方々が多かったので・・❤


これ・・・


先週行ってきた

Rinkaちゃんのお店・・・❤


私にとって全て!!図星のデザイン❤




【メゾンドリーファー】

東京の代官山にOPENしたのです~♬♪






これ↓リーファーのショップ袋!!

    大きな袋は、首からもかけれる様なデザインにしたらしいです。


  Li'll  Mink    [ Rich  Hair 2010 ]









この服・・・可愛いのです。

確か・・・・んーーーー・・・5万位だったはず!!

色が黒もあっったかな・・?



  Li'll  Mink    [ Rich  Hair 2010 ]










香水とかキャンドル。

入口入ってすぐ。

  Li'll  Mink    [ Rich  Hair 2010 ]













これ雑貨。

いくつか購入!!


大人な感じのものばかり❤




定員さんも優しくて


梨花さんはこんな思いでデザインしました。

とか教えてくれるのです(笑)



  Li'll  Mink    [ Rich  Hair 2010 ]










フラワーショップもあって❤

たしかこのバラ

TVで見たけど最近品種改良して日本に上陸したばかりの物とみられまーす!!



  Li'll  Mink    [ Rich  Hair 2010 ]







ウエディングドレスのお部屋も子供服もカフェもありましたよ。




  Li'll  Mink    [ Rich  Hair 2010 ]










ここはきっと私物なはず!!

あのシャネルバッグ欲しい・・・( ´(ェ)`)


頑張って買おう❤



  Li'll  Mink    [ Rich  Hair 2010 ]


壁紙も可愛くてインテリアも素敵!!

いいなーーー。

  Li'll  Mink    [ Rich  Hair 2010 ]








ベッドROOMの物がやばいですよ~全部可愛くて❤

そろえたい!

梨花さんの好きなブランドらしいです!


肌触り抜群!!コットンやシルクや・・・・・・

ホワイトピンク色の大きなブランケットも購入しましたーーー!!



クリーニングにだして来年使おーっと(^ε^)♪



  Li'll  Mink    [ Rich  Hair 2010 ]


  Li'll  Mink    [ Rich  Hair 2010 ]


色使い可愛くておしゃれで勉強になりました!!

美容師さんらしき人沢山いました。


普通に有名人歩いててビックリ!!

田舎じゃ考えられません(笑)


また近々行こうと思いまーす❤