★いつも成功するあの人の行動方程式とは!? - 美道Vol.10 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様と地球への感謝を形にしたい。

 

芸能スカウトマンとして成功させて頂いているノウハウや、

芸能関係者の皆様にお伝えしているコトを公開しています。

 

今日は、『氏神様を味方に付ける方法』を書きましたよー。

 

★コチラをクリック→『貴女 × 芸能スカウトマン』ブログ

----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

先日は、

『ファッションショーの運営会社社長であり、芸能スカウトの創始者とのお茶会』というものを美道会に段取りして頂き、参加して参りました。

 

わたし、右手の手前から3番目にいます。顔隠れてるけど笑。

楽しく話しさせて頂きました♪

 

 

今年は、能登半島地震から10年という節目なので、金沢でもお茶会を致しました。

 

 

そして、霊峰白山開山1300年を迎えます。

ということで、白山の麓の神社へ神恩感謝に行って参りました。

 

 

 

次回お茶会は、2/18(土)13時〜大阪です!

 

 

 

 

1月から手がけるラジオ番組が、トップ10入り!

 

 

芸能スカウトで成功し、

 

ファッションショーで成功し、

 

ラジオで成功する。

 

 

 

 

成功する根拠はしっかりあります。

 

時代の流れを読む。

 

コレに尽きます。

 

 

次にどんな時代が来るのかを読んでいない行動は、バクチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは「成功なんてどうでもいい」と思っています。

 

ただ、「地球を笑顔にしたい」と、強く思っています。

 

 

日々「異常気象を鎮めるぞ!」と真剣勝負。

 

大真面目です。

 

 

 

 

そうすると、時代の流れが見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

得をしたい人は無理

 

お金のことを気にする人には、時代の流れは読めません。

 

 

「成功」

「お金」

「名誉」

にこだわっている人は、無理です。

 

これらはすべて、「自分が得をしたい」という部類に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

徳をしたい人は無敵

 

お金のことを気にしない人には、時代の流れが読めます。

 

 

成功やお金や名誉よりも、徳を積みたい。

 

こういう人は、寸分の狂いもなく時代の流れが分ります。

 

 

そして、無敵です。

 

 

 

 

わたしが提唱する美道は、徳を積む道です。

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

ベル前回の記事

★霊能師の悩み事!? その解決方法をみんなもマネしちゃえ♪→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

『ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

 

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた