★その人の将来は○○を見れば、占い師に聞かなくても分かる! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

あなたは「もっとスゴイ!」のに気付いていない!
 (今年の浅草カーニバルにて)


ん~素晴らしいー。


美しくキュートな女性の正体は?


そうです!

弊社がスカウトした、全日本2年連続ネイリストチャンピオン、田邉薫(たなべかおり)さんです。


はい☆田邉さんは、毎年浅草カーニバルで踊ってます♪



そして、今回も、田邉さんのチームは優勝しました!



おめでとうございます!



ネイリストでチャンピオンになるわ、カーニバルで優勝するわ、田邉さんはそういう体質なんですね。


田邉さんのブログをチェックして、「なぜいつもトップに輝くのか?」を研究してみましょう!



田邉さんの日本一の技術を無料公開してます!

「素人でもできるネイルデザインのコツ」

⇒ http://p.tl/ptW5


田邉薫(たなべかおり)ブログはコチラ。

⇒ http://profile.ameba.jp/mini-ka/



ーーー



『学歴や

 知識に勝る

  思いやり』


スカウトという職業柄、トップに輝く人を多くみますが、重要なのはその栄光が続くかどうかです。



今の栄光だけみて、「羨ましがる」というのは間違いです。


人の人生は最後までみないと分からないのです。



今大富豪でも、死ぬ前には一文無しになっているかも知れません。


逆に、

今お金に困っていても、死ぬ前には大富豪になっているかも知れません。



これは、芸能人や芸術家、職人、商売人、サラリーマン、主婦など、どんな世界にも当てはまります。



ーーー



私は現在、モデルやアイドル、歌手、俳優、アーティスト、バンド、芸術家、職人、などなど様々な分野の人材をスカウトしています。



スカウトする時に、なぜ「この人は活躍する!」と分かるのか?



簡単です!



その人の中に、「思いやり」があればOKです!



後は、

その人の中に眠るスゴイ力が目覚るかどうかです。



ーーー



逆に、

その人の中に「自分さえ良ければいい」というものがあればNGです!



こういう人は、例え活躍しても、絶対に長続きしません。



ーーー



ですから、

「思いやり」のあるあなたはOKです!



まだ、自分の中に眠るスゴイ力に気付いていなければ、目覚めるだけです!



ーーー



わたしはある理由から、

一般の方にもスゴイ力に目覚めて頂くプロジェクトを始めました。


題して、

『全人類スゴイ人祭』


ブログで、スゴイ力が目覚める方法を書いています。


ベルあなたのスゴイを引き出す方法馬

→ http://p.tl/PUP2


ベルモデルが美しく輝く秘密を暴露虹キラキラ

→ http://p.tl/vSIQ


どうしてもブログでは表現しきれないことは、密かにお茶会でお伝えしております。(※現在女性のみの参加です)


ぜひぜひお茶会へお越しください!


現在お茶会『スゴイ人祭カフェ』は、東京、大阪、京都で開催中です。

まずはお茶を飲みながら~♪


女性限定ですが、興味のある方は、

今すぐコチラ→ http://p.tl/eVHM


ーーー


モデルクリエーターMikiもお茶会開催中!

『キレイカフェ』

詳細はコチラをクリック

→ http://p.tl/mVGE



ーーー


追伸、

ココからは読みたい人だけー。

 ↓
あなたは「もっとスゴイ!」のに気付いていない!
 (別荘にて)

定期的に趣味で農作業をやっております。


鳥の巣箱。

入口が大きすぎたかな・・・。


今年はドングリが少なく、クマも困っているようです。


クマは面倒見れませんが、小鳥ぐらいならと、巣箱を設置してみました。


うちの畑には、夜になると鹿が来ます。

めちゃめちゃ可愛いです。


・・・が、

農業のプロは被害が出ない様に色々対策を施しています。


動物も人間も大自然も大変な時代です。



ーーー



これだけ、異常気象という地球の叫びを感じている今!


「自分さえ良ければいい」といっている場合ではありません!


異常気象という、


地球の叫びを忘れてはいけません。



連日どこかで異常気象のニュースが流れます。



私たちは、


今こそ!


太陽や地球の声に、


心を寄せなければなりません。



そして、


昔のように、


ご先祖様や、


地域の神社と共に生き、


感謝の気持ちを寄せましょう。



神社に興味のある方は、

 

神社で○○すると強運になる!

コチラへ→ http://p.tl/Jqtd


 

神社で○○すると大損する

コチラ→ http://p.tl/7isN



ーーー



人は、神様のようなスゴイ力を持っています!

そのことに気がついて、実践してみると、実感できます!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


~全人類スゴイ人祭~