★【写真付き】「本にしてください」と言われた会話を思い出しながら書きました。Vol.6 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

過去の【よく「本にして欲しい」といわれる芸能スカウトマンの会話】 をご覧になりたい方は、今すぐコチラへどうぞ♪

Vol.1⇒ http://secret.ameba.jp/rich-gogo/amemberentry-10318792218.html

Vol.2⇒ http://secret.ameba.jp/rich-gogo/amemberentry-10325981662.html

Vol.3⇒ http://secret.ameba.jp/rich-gogo/amemberentry-10326847464.html

Vol.4⇒ http://secret.ameba.jp/rich-gogo/amemberentry-10331050532.html

Vol.5⇒ http://secret.ameba.jp/rich-gogo/amemberentry-10334564210.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Vol.1⇒ 「なぜそんなに若返ったんですか?」という質問を、ボイストレーナーさんからされたことから、話がはじまりました。



よく「本にして欲しい!」といわれる芸能スカウトマンの会話♪ あなたがスターになる秘訣-090912-111224.jpg

今、都内でお茶しながらスカウト活動中です!
止んでいた雨が、少し降ってきました。

この前ボイストレーナーさんと喋っていたら、こういう話しを「本にしてください」と言われました。
その会話を、思い出しながら、このブログで5回に渡り掲載してきました。

今、その続き(Vol.6)を、お茶をしながら思い出して書きました。

その会話(Vol.1)は、
「なんか若返りましたね~」っとボイストレーナーの方から言われたところから、始まりました。

そして、Vol.5は、

トレーナーさんの 「ところで、今の子供達は忍耐力がないという気がするのですが、どうでしょう?」
私の 「そうですね、忍耐力がないというか、それも食事からなんです・・・」

というところで終わりました。

Vol.5のつづきです。


食べ物で性格も変わるからね。

ビートルズも、日本食にしてから曲調が変わったようです。

また、囚人に菜食を与えると、性格が穏やかになるそうです。

肉食にすると凶暴になるらしい。
あと、砂糖を多く採っている人は、キレやすいとか、鬱になる人が多いです。

ボクシングの亀田選手は、納豆を毎日食べていますが、納豆のような粘り強い性格になっています。

自分や子供に、粘り強い性格を付け加えたければ、山芋なんかも良いんちゃうかな。

南国産のバナナを食べると明るい性格になります。
気分が落ち込んでるときなどは食べてみてください。

こんな感じで、
食べ物を活用すると、意外と簡単に性格や気分は変えられるんです。

根性や修業で性格を変えるのは大変です。
不可能かも知れません。

だから、子供に「じっとしときなさい」とか「勉強しなさい」とガミガミ言うより、納豆食わしたり、お菓子など砂糖をとらさない方が早いのです。

インスタント食品やお菓子に含まれる添加物が脳に溜まると、頭の働きが悪くなるそうです。

賢い子供に育てたければ、食育をするのがベストです。

それと、話しは少し変わりますが、世界には3000人ほど、食べなくて生きてる人がいるらしい・・・。

え~

つづく


この会話のつづき(Vol.6)は、また時間のあるときに思い出しながら書いて、掲載します。