★B子に意表をつかれたA子 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

知人の妹A型の女性が、B型の女の子に意表をつかれるハプニングがあったそうです。


それは、ある日、バンドマンの友達が多いB子ちゃんが、

彼氏いない歴2年の三十路に足をかけ始めたA子のためを思い、

ボーイフレンドを紹介してくれることになったらしい。


とあるバンドのヴォーカリストだそうです。


B子曰く「もぅね、K君はね、森山直太朗にそっくりだから、絶対Aちゃん気に入ると思うようさち


と、何度も何度も太鼓判を押してくれていたそうです。


A子は、数年来の森山直太朗のファンラブ目 


多少の不安は伴いつつも、自信満々で豪語するB子の確信ある言葉で、

会う前から、A子の胸は、ドキドキワクワクドキドキ



とある、ライブハウスで待ち合わせしていると、


B子が突然「あ、Kくん来たひらめき電球ほら、Aちゃん、Kくんだよ!!


と、指差す方を見てみると、


森山直太朗を縮小コピーしたような男の子が立っていたそうな。


歌を歌いだすと、もぅ~~~~~~~~ ドクロためいきガガガガーーーーンショック!




A子曰く


「私はぁ~、


森山直太朗大好きだけどぉ~、


森山直太朗の顔が好きなんじゃなくてぇ~


育ちの良さとかぁ~、


情熱のこもったあの男らしい歌唱力とかぁ~、


そういう内面的な品の良さっっていうかぁ~、


そういうのが好きなのにぃ~


B子ったら、もぅサイテーーーーーえー 」



うふふふふっぷっ そんなこともあるさはにわ