コストコに行って来ました指差し


いつもの様に《オーガニック》系の物ばかりを探して買って来たよグッ


沢山書い過ぎたので、写真撮るの面倒くさい🤳って思って下矢印エレベーターの中で撮った写真だけにしようかと思ったけどアセアセ


台車で2往復驚き





全部出し切れないから一部紹介!!


先ずはオーガニック野菜達🥬

オーガニックのパクチーは、初めてラブラブ


椎茸は干したり、冷凍保存出来るから3袋購入。





オーガニックのお菓子とか【あおさ】もルンルン

添加物少ない優秀お菓子のウォーカーのクッキーは、スタッフが大好き💕


オートミールのチョコクッキーもドライブルーベリーもアーモンドチョコもオーガニックチョキ




これ、個別包装だから持ち歩きに便利。

オートミールだからグルテンフリーで(白砂糖も不使用)、しかも美味しいハート


日本には、まだまだこんな感じの優秀なお菓子は無いです。







普段、白砂糖等を全く使わない(家に無い)ので、お料理やお菓子に使うのは【メープルシロップ】1択!

たまに【ココナッツシュガー】






前に仙台のホテルのレストランで貰ったのと同じスティック蜂蜜発見🍯

ゴルフに行った時に皆んなに配ったりすると、喜ばれるので二箱購入!




ドクターブロナーは、全身洗えます。

お化粧もバッチリ取れる優れもの。




お風呂に入れる【マグネシウム】

エプソムソルトより優秀なやつキラキラ





無添加、オーガニックのトマトケチャップ🍅

ちゃんと【ガラス瓶】だし、試食したら美味しかったラブラブ

瓶のデザインも可愛い😍





自然派洗剤【フロッシュ】


巨大な【オーガニック松の実】

松の実は《亜鉛》が摂れて身体に良し👍





オーツミルクや、アーモンドミルク

ナチュラル炭酸水とミネラルウォーター。




後は、オーガニックブレッドやスプレータイプのオーガニックオリーブオイル、コーンスープ等を買いました。

あ、新しいメガネも👓




早速、買って来た【松の実】やナッツを入れて

ドーナッツ焼きました🍩


胡桃やドライフルーツもプラスぶどう





美味しく焼けましたー音符


買い物楽しいけど、運ぶのが疲れるw