雨の日は油断すると眠くなります。

「そうだ、美容院で寝よう(^-^)/」と決意して

美容院へ行ってきました~(先日のことですが)

近いうちに大事な集会もあるのですぅラブラブ




雨の日は空いてて待ち時間もナシ。ラッキー

鏡の前に座ると、週刊誌がどっさり置かれました。

店長がずっと話しかけてくるので眠れないことに

気が付き、週刊誌を読みながら生返事することに

しましたo(^-^)oごめん

すると、興味ある記事を発見(@_@)




『人は死なない』という本の著者のお話しです。


東大病院の救急医療部の部長の矢作直樹氏…話題の人物

らしいのですが、私は知りませんでした。





医者がそういう題名の本を書くなんて、ただ者ではないな(☆。☆)

しかも、あの東大病院の医師が、だものォ~・・・・・。

つい引き込まれてこの記事を一気に読んでしまいました~。メガネ

なるほど、若い時にガイド(守護霊?)の声を聞いたようです。

素直にそれを受け入れるところが、やはりただ者ではない(*゚ー゚*)

そして、その仕事ぶりが超人的( ̄□ ̄;)!!

まるで修行僧のような生活ぶり・・・・・。


食事は玄米食と野菜でわずかな時間で食事をして、すぐに仕事。

寝るのも病院の中。衣服はいつも救命救急の制服・・・・・。

57歳とは思えない若くて凛々しくて艶のある容貌\(゜□゜)/ステキヤン

こんな人が書いた本なら読みたいと思わせる。目






命の現場で数十年、人の死に接して、「人は死なない」と

悟ったようですから、説得力があるかもしれません。





TVでも取り上げられていたようで、多くの方々が

すでにもっと詳しくご存知なのでしょう。テレビ




私は、すっかり眠気も醒めて、なんだか清々しい気分に

なっていました虹クローバー


もしご興味がある方は動画をご覧くださいませ。(*^▽^*)












今日もお読みくださってありがとうございますドキドキペタしてね