☆地元へ☆ | rich★richのブログ

rich★richのブログ

福岡市博多区住吉 Hair Salon Rich

Produced by Emi Watanabe

こんにちはガチャピン



昨日のブログに引き続き…



連休中僕も地元に帰ってきましたラブラブ!



子供を連れては約一年ぶりの実家に帰り、まずは日出(ひじ)にある


ハーモニーランドに行きましたチョキ


rich★richのブログ

そのあと海卵に行って静かな空間に癒されてきました上げ上げ



rich★richのブログ

悠蒔も喜んでくれたみたいで


いつもはあんまりお父さんと呼んでくれないけど



一緒にいる間はべったりで「おとうしゃん、おとうしゃんト音記号」と呼んでくれましたキャッ☆



もっと頑張って男として立派な見本になるからね…と心に誓いましたニコちゃん



明日、明後日Richは定休日となっております。



火曜日から元気に頑張りますのでよろしくお願いしますアオキラ





☆年末年始営業のお知らせ☆


年末は31日まで営業しております♪


1月1日~5日までお正月休みを頂きます。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますクマ