*Keyリング.。.・:*・゜゜*:・.。. | *:+。RICERCA 買い付け日記。+:*

*Keyリング.。.・:*・゜゜*:・.。.

今日は私の愛用Keyリングを紹介します






カバンの中はいつも物であふれてて……





鍵を探すのに
いつもてこずってしまうくらい。.☆・。. ☆・。.。.☆・。. ☆・。.






それぞれをまとめる為に使っているのがこちらです.。..。.・:*・゜゜*:・.。..。..。.・:*・゜゜*:・.。.





まずは会社とRICERCAのKeyをまとめているのが


この子に…

*:+。。RICERCA。。+:* トキドキ…買い付け日記.・:☆・:★-201002141325000.jpg





このかえるのKeyリングは

*BOTTEGA VENETA*

のものです



何故にカエル????



実はカエルちゃんは私のLuckyアイテムなので、

結構お家にもかざられているんです



リアルなんじゃなくて、可愛いやつね(笑)


それは又今度紹介するとして…









次は、お家や車の鍵をまとめているのが


この子

*:+。。RICERCA。。+:* トキドキ…買い付け日記.・:☆・:★-201002141336000.jpg





オレンジのロングKEYリングも

*BOTTEGA VENETA*

を利用しています






この子はかばんにぶら下げたり、色々使えるので便利なんですよ





ハードな感じにも見えますが、

全然気にせず色んなバックに合わしてます







あ、見えました??

ここにもボッテガのカエルちゃん




KEYリングとおそろいのテレフォンストラップ~゜.*:.。..。.:*・・*:.。.




実はこの子は2ついるんです






*:+。。RICERCA。。+:* トキドキ…買い付け日記.・:☆・:★-201003150937000.jpg


今使っているお財布にもつけてます*:+。。☆。。+:*




お財布にいれて(付けて)いると


“お金がかえる”



…なんて訳ではないんですけどねぇ~






あと、も一つ

この子

*:+。。RICERCA。。+:* トキドキ…買い付け日記.・:☆・:★-201003150952000.jpg






この子も

*BOTTEGA BENETA*

の首から下げられるタイプのものです







家からちょいと買い出し、
チャリ使用の時に首からぶらさげて~───.・:☆・:★"


首まわりは使用感ありすぎてますよね(苦笑)






こんな感じで
ボッテガ利用な私です*⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆*






ちなみにこのヴィトンのKeyリング
↓↓↓

*:+。。RICERCA。。+:* トキドキ…買い付け日記.・:☆・:★-201003150938000.jpg



この子はメンズ用だったみたいですが、

当時気に入ったのでGetしました~☆




それから何かと私に運を運んでくれたkeyリングなので

今だに使用しているんです








みなさんもそんなラッキーアイテムあります・・・よね????













インポートセレクトショップはこちらから
  ↓↓↓


RICERCA