コーセー肌潤まいはだ
米肌トライアルセット使った口コミ感想です音譜


ライスパワー化粧品の中では、
ラインナップも豊富なのが魅力的な米肌
お試しできる種類も豊富で、
洗顔~保湿までラインお試しが出来る
が嬉しいライスパワー化粧品です。


米肌トライアルお試し口コミ

米肌トライアルセットは、たっぷり14日分
☆公式ページ⇒米肌通販限定潤い体感セット



写真は、以前の6点セットの内容になってます。
肌潤ジェルクリームは今のトライアルには入ってません。

<米肌トライアルセット内容>
・肌潤洗顔石鹸
・肌潤化粧水
・肌潤改善エッセンス
・肌潤クリーム
・肌潤化粧水マスク(非売品)

洗顔からクリーム、マスクのスペシャルケア
までできるお得な5点セットです。
でも、重要な肌潤改善エッセンスが、パウチタイプから、
チューブになったので、使いやすくなった
と思いますアップ


肌潤せっけん

泡立ちが素早く、細かい泡で洗える洗顔石鹸。

お風呂場で家族で使ってみたのですが、
娘が、「お母さん、これあまりゴシゴシしなくても
すぐ泡になるよ~」
(泡立てネットで泡立てる時のことです)
と言ってたのが印象的で、気に入って使ってました。
子どもでも分かるくらい、キメ細やかな泡立ちで、
使いやすい石鹸です。


肌潤化粧水

とろみは少しあるけど、さらっとした感じに思いました。
肌なじみが良くて浸透が早いからかな?
軽いタッチなんだけど、お肌はしっとりする
つっぱることはない化粧水ですね~ラブラブ


肌潤改善エッセンス(医薬部外品)

↑これは、本商品の写真です。

ライスパワーナンバー11がしっかり入った美容液。
薬用なので、ライスパワーも高濃度です。
セラミドを生みだし、肌のバリア機能を高めてくれます。
乳液以上クリーム未満の美容液という感じで、
エッセンスを使うと肌の柔らかさが違うアップ


肌潤クリーム


こっくりとした感じだけど、伸びがよく
べたつかないクリーム。
なめらかで保護してくれる保湿クリームです。
翌朝ももっちりした柔らかい肌感触なんですよね~合格


肌潤化粧水マスク
これは非売品のスペシャルケア
シートマスクで自分へのご褒美ケアに使いました。
普通に化粧水しただけでは得られない、
たっぷり潤った感じになりましたよ~


でも、米肌商品を買ってまいるをためると、
交換できる商品の一つなんですよ音譜



他のライスパワー化粧品と比べて、
マイハダの良い点は・・・

◎化粧品のラインナップが豊富で選べる


美白シリーズも新発売になりました
・化粧水の詰め替え用もあります。
・ハンドクリームや、アイクリームなど、
ライン使いで相性の良い部分ケアができるもの、
スペシャルケアができるもの、と豊富にあります。


◎ライスパワーエキスだけでなく、
大豆醗酵エキスや、ビフィズス菌醗酵エキス、
グリコシルトレハロース、などの美容成分も
バランスよくたっぷり配合されている


ところかな~と思います。
30代~50,60代まで使える感じで、
万人受けするタイプの化粧品だと思いました。


30代なら、毛穴
40代なら、ほうれい線
50代なら、しわ、シミ
と多い悩みに答えてくれそうだと思います!!


まずは、トライアルセットで2週間お試しするのが
おすすめですよ~。


購入後の電話勧誘はないですし、
時々DMやサンプルがついてくるので
トライアル後も楽しみになってますニコニコ


肌潤化粧品 米肌トライアルは
コチラの公式ページです
↓ ↓
潤いを創りだし取り込むから、毛穴、もう悩まない。「米肌~まいはだ~」