藤本美貴ライスビギンオールインワン
実際に使っている写真つき口コミ
RICE BEGIN使用中の感想です♪


美容家原志保さんも使っているライスビギン



ライスパワーエキス配合の化粧品、
一通りお試ししたことがあります。
・ライスフォース
・米肌
・ライースリペア
どれも使い心地がよくて、お米って日本人に
合うんだな~と思ってました。


でも、どれも、化粧水・乳液・美容液
・クリームと別れていて、
お米由来化粧品をラインでそろえると
出費が痛い…

のが悩みでしたダウン

ライスビギンオールインワンエマルジョンは
ライスパワーエキス配合化粧品では、
初のオールインワンなんです
しかも、今なら新発売キャンペーンで、
2か月分が、1,980円で買えます。

これはお試ししないと!!


ライスビギンオールインワンは、
これ1本でお手入れできる
時短スキンケアなんです。


藤本美貴さん、新山千春さん、
熊田曜子さん、保田圭さん、
も使っていて、気に入ってるんですね~
育児中の忙しいママには、嬉しい化粧品ですねラブラブ!


というわけで、早速らいすびぎん注文
しました。
注文時に、クリームも一緒に買いませんか?
っていうお誘いページもあって、心が揺れました…
でも、オールインワンの効果を確かめたくて
ぐっと我慢・・・



金曜日に注文して、土曜日発送、日曜日到着
という早さでした。
クロネココンパクトで手渡し配達なので安心ですね。



届いてみて、箱がかわいい~
外も中もテンションが上がる美しさです。
封のシールも統一されていて、
何か、見ただけでにんまりしちゃう



ライスビギンオールインワンエマルジョンは、
本品2か月分です。
スタンドタイプなので洗面所でも邪魔にならない。


ポンプ式のオールインワンなので、
プッシュ回数で使う量を調整でき、
衛生的で清潔です。
何と言っても使いやすいですよ~合格




オールインワンって、ゲルとかジェルを想像していました。
もっと、もったりしたような感じかと思ってましたが、
乳液と美容液の中間のような感じ


さらっとしすぎず、重くなりすぎず、
って感じで、伸びがいい。

だから、クリームほどべたつく感覚もなく、
乳液ほどさっぱりした感触でもなく
ちょうど良いじゃんビックリマーク


肌なじみが良いので、写真撮ったりしているうちに、
薄く伸ばしたところは、浸透して、キメが揃ってました。

これは、2か月後期待できそうです音譜



お風呂上りもこれ1本で済むし、
肌が柔らかくなっていくんですよね~
エアコンの風が当たるところにいても、
乾燥してパリパリになることもありませんでした。
さすが、ライスパワーナンバー11入りオールインワンですアップ


肌の中からセラミドを増大させ、
角質層内の水分を保つ力を増大させるので、
時間がたっても、もっちりしっとりが続いています。


こんなに満足できるオールインワンって
今までにあったかなぁ?
オールインワンって、べたついた感じや、
時間がたつと物足りなくなったり、と
半信半疑だったのですが、
乳液、美容液以上クリーム未満の
程よい使い心地って感じでしょうか。


ほんのりお米のようなお酒のような
甘い香りで強くないのも気に入りましたラブラブ


主婦でも買えるお値段なのがうれしい
肌改善できるオールインワンお試し
ライスビギンオールインワンエマルジョンお試し価格通販は、
コチラの公式サイトです
↓ ↓
ライスパワー初のオールインワン

ライスビギン