本日は、
見て10秒後で消えてしまったシンボルがあったので、
認めておこうと思います。


よく耳にするのが
雲の形やちょっとした造形やオブジェを見た時に何らかのキーワードを発見!とか、
はたまたエンジェルナンバーとしての時刻や車のナンバープレートとかね、ありますね。
その類のもので、
今日私が見たものが「車輪」でした。

道路歩いてたりしたらいっぱいみるやんって思うけど、
今日見たところがですねー。

職場の試験室の中。

ほんの束の間やったんで、写真に収められませんでした(;´Д`A

以下に私の汚い絵をUP(笑)

♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛

細胞培養するフラスコってこんな感じ。


んでね、
このフラスコの中に
こんな感じで、


車輪の形をハッキリさせてくもっていたんですね。。。

ほら、
寒い時に電車の窓が曇る感じです。

培養器の中は37℃でちょっぴり多湿なのですが、
そんな車輪の形にこのフラスコがくもるなんて物理学的にありえないちゅー訳です。
置いているスツールもメッシュ形状なのでねー。
まあ普通に考えてありえん訳。

滅多にこんな現象は起きないのだけれど、
年に一回あるかないかって感じです。
今までの経験上。

♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛


以前にもこんなのあったんです☆
写真探してたらみっけた☆
ちょっと今回のとは別で超イレギュラーなんやけど。



ちょっと仏像さまみたいなフォーメーションを造る細胞さん達でした。
これ見た時はガチでテンションあがりました!!

フラスコ内でちょっとした枯山水的な光景を見たのは後にも先にもカトIII(都合によりちょっと名前変更してます。カトを大文字のローマ字に変換すると細胞情報がみられます)っていう細胞のみ。
このカトIIIって細胞は二回程培養して二回とも全てのフラスコにこんな現象出てきたんですね。

持ち主やった方がなんか素敵な方やったんやろうなーって思うのでした。

ホント普通はこんなフォーメーションを起こすようなイレギュラーはないんです!
何百株培養してきたから言えることです。

ちゃんとした写真がコレ。



ちょっと見えにくいかな。。。


一応まともに仕事はしているつもりです(笑)

♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛ ♔ ♕ ♖ ♗ ♘ ♙ ♚ ♛


新たなステージに突入しまして、
「車輪」ということで、なにかしら動き出しそうな感じです(๑・̑◡・̑๑)❤︎



ONELOVE
TOMO.



☆☆☆私のHPはココから入れます★★★                     
On-ion LAB.

☆☆☆お問い合わせ★★★
ご予約など直接のメッセージはこちらから!!