給食の試食会とか (アレルギー対応給食) | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

大変ご無沙汰しております。

先日 息子の小学校の給食の試食会に参加してきました。

息子の給食は5大アレルゲン完全除去のアレルギー対応給食を作ってもらっています。

毎月給食の打ち合わせに行くものの 書面でメニューを見るだけで
一体どんな給食を食べているのかは知りませんでした。

で 試食会が始まって 息子の給食をみてびっくり!!

みれこれ!!
$ママン日記♪

見た目全く同じです・・・・。めちゃめちゃ感動しました私!!!。
息子の給食は 給食係さんが給食室からラップをした状態で持ってきてくれるんだってw。


学校給食の栄養士さん 調理師さんには 本当に感謝感謝です!!!

越境して通っていて 大変な事もあるけど、この小学校に入れて本当によかった♪