卵・小麦・乳不使用のちくわ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

先日 イオンでこんなちくわを発見!!


ママン日記♪

先日紹介したおでんと同じ 「卵・小麦・乳」不使用のみんなでいっしょシリーズです。


これで わざわざ遠くまで買いに行かなくても お取り寄せしなくても

近くで アレルギー対応のちくわが買えると思うと嬉しいです!!!


うちは本当に田舎なので 今までスーパーではアレルギー対応の食品が全く取り扱われていなくて・・・

本当に不便だったの。


最近うちの近くのイオンさんは 優秀だわ♪

でも 常にアレルギー対応食品があるわけではなく、時々在庫切れでごっそ商品がないときがあるのだけど・・・(汗)

今日はみんなの食卓のロースハムがなくて買えなかったし(笑)