デコってみた♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

結構前に購入していたコチラ

←画像リンク貼ってあります



PUTIT


雑誌でみて コレをデコって使おうと思っていながらも スワロをオーダーするのを忘れていて(爆)

今日 やっとスワロが届いたので おぼっちゃまが遊びに夢中になっている間に作業してみました


50分後 完成♪

携帯で撮影したので 上手く色が出ていないけど・・・

ママン日記♪


ママン日記♪

スワロは SS12 80粒入りが3袋と SS9 100粒入り1袋 SS5 100粒入り1袋 

があれば出来ます 

主はSS12で、SS9とSS5はSS12では入らない部分に使いました。

真ん中の大きいのはSS34を使用しました。


なんか楽しかった~♪


でも こうやってアップでの画像見てみると もう少し隙間埋めしたほうが良さそうね・・(笑)

実家から帰ってきたら もう少し手直ししようかなsei


 

                 ↑SS34  5粒入り