届いたー | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日、予定よりも2週間早くベビーベッドが届きました♪


先日、「入荷が早くなったので予定よりも早くお届けできる事と思います。」とお店からお電話があったのですが、こんなに早く届くとは思いませんでした。

さっそく夫が組み立ててくれました が・・・。 オトボケな夫なので パーツを逆につけたりしてすんなりとは出来ませんでした(´∇`)ケラケラ



とってもシンプルなベッドですが、ホルムアルデヒド・トルエン・キシレンなどの有害物質をすべて取り除き、接着剤も安心なのだそうです。

夫とベットについては意見がくい違い決めるまでに時間がかかりましたが、リビングの雰囲気にも合っているし、夫にの意見に合わせて良かったと思います。


我が子が無事に生まれてきて、このベッドでスヤスヤ眠る日が来るのが待ち遠しいです(´∀`*)