ありがとう☆ | 村田一弘オフィシャルブログ「ひろのろ~ひ~」Powered by Ameba

ありがとう☆

『Raphael 』再演2days
たくさんの愛情に包まれて、無事にやり遂げる事が出来ました。

随分長い間待たせてしまったけれど、
こんなにも愛されていたバンドだったのだと、
みんなのおかげで再確認させてもらえました。

当時自分の置かれていた環境から、
口を閉ざす事以外にRaphaelを守る術が見つけられず、
みんなにも随分と歯がゆい思いをさせてしまったけれど、
今回のステージでまたみんなの顔を見る事が出来て、今でも色褪せない楽曲を全力で演奏出来て、
確かにあったはずの過去をようやく取り戻せた様な気がしていて、とてもすっきりしています。

全ては応援してくれたみんなのおかげ。
本当にありがとう。


12年振りの再演、
本番前はもっと緊張するかと思ったんだけどね、
久々なステージに対して楽しみな気持ちが勝っちゃったみたいで(笑)
とても幸せな時間を過ごせました。

裏で支えてくれたスタッフはもちろん、
ゲストで参加していただいたギタリストの

ANCHANG(SEX MACHINEGUNS)
Lidaさん(Dacco)
咲人ちゃん(ナイトメア)
夢人くん(AYABIE)

本当にありがとうございました。




今回の再演が一人でも多くの人の力になれる事を祈っています。


$村田一弘オフィシャルブログ「ひろのろ~ひ~」Powered by Ameba