【ナンパ記録】池袋のスターバックスでヒマ学生からバンゲ | ライスのカフェ・定食屋ナンパ記録 ー新世代ナンパスタイルー

ライスのカフェ・定食屋ナンパ記録 ー新世代ナンパスタイルー

カフェ・定食屋ナンパを独自のスタイルとして築き上げる「ライス」の成長記録。ガツガツナンパではなく。無理せず自然なナンパをこころがけています。

久々にナンパ記録です。

場所:池袋駅
ナンパカフェ: スターバックス

いつものお決まりの最強シートに午後3時に着席。
30分くらい読書をしたところで、女子大生っぽい子が隣に。

はい、いただきまーすw

ライス:めっちゃドーナツ見てますね。あ、いきなりごめんw
学生:え?え?見てないしw
ライス:いやいや、今iphoneで撮ろうとしてたじゃんw
学生:普通にLINEしてただけですよーw てか、なんなんですかw
ライス:あなたと同じドーナツ好きですw
学生:意味わかんないw

いじりまくって、LINEのIDゲットです。
GW相当ヒマらしいんで、飲みにでもいって準即狙います。


今日は1人に声かけて、1人連絡先ゲット。
一応、確率100%w

カフェナンパは、数かせげないけど、
その分ダメージも少ないし、まあある程度は話できるし、
いいっすよw
しかし、このスタバは使えるなー。店員さんとも和めるしw

ライスがオススメするナンパに使えるカフェ・定食屋リストを作りました。

ブログに載せたらアメブロ上まずいので、ここからダウンロードしてください。

ナンパにおすすめカフェ一覧


確実に使える、僕が実績を出している店です。
GW中に1人くらい声かけてみましょー!!

カフェ定食屋は準即の宝庫ですw