沖縄お土産 | よりみち&みちくさ・・・たまにはそれも必要!ねっ♪

よりみち&みちくさ・・・たまにはそれも必要!ねっ♪

お弁当や自然の移り変わりの写真だったり、嬉し悲しの話だったり、ふと思った事とか不平不満・愚痴等、日々の事を書いてます。

息子っ子が沖縄に出張だったらしい。


シャツはお母さんに

ぴったりだと思うけど着てみて


手紙がきた。


ぴったりってどんなシャツなんだろう音譜

と((o(^∇^)o))わくわく


お土産を託された娘っ子


その帰りを待てずに先に寝ちゃったので

今朝起きるとテーブルの上に置いてあった。
よりみち&みちくさ・・・たまにはそれも必要!ねっ♪-0926















私にぴったりって

そういう意味でしたかぁ叫び


確かに、ぴったりっちゃ~ピッタリあせる

サイズは1サイズは大きかったかな?


娘っ子と一緒に食べてビックリマーク

と言う好物の海ぶどう。
よりみち&みちくさ・・・たまにはそれも必要!ねっ♪-0926













今日も遅番だから帰りが遅そう。

いつ一緒に食べようかなガーン


そう言えば、

沖縄で39度の高熱を出しちゃったらしい。


インフルエンザじゃなかったみたいだけど

タミフルを処方されとか・・・。