フランス料理 | よりみち&みちくさ・・・たまにはそれも必要!ねっ♪

よりみち&みちくさ・・・たまにはそれも必要!ねっ♪

お弁当や自然の移り変わりの写真だったり、嬉し悲しの話だったり、ふと思った事とか不平不満・愚痴等、日々の事を書いてます。

半分諦めかけていた銀座レカン での食事。

予定どおり、13日に行ってきました。


職場ボスお呼ばれの食事会に

元秘書2名同伴と言うことで

ちゃっかりとフランス料理をいただいてきました。


社長、社長ご長男(30歳)と

いつもケーキを差入れしてくれる店長の計6名。

社長テイスティングのシャンパンに始まり

よりみち&みちくさ・・・たまにはそれも必要!ねっ♪-0517










赤や白のワインを飲みながら

いただいたメニューはこちら。

最後のデザートのワゴンデセールになって

やっとカメラを出して、やっと「カシャ」しました。


この先、財布の中によほど余裕がない限りは

二度とこのランクのメニューには有り付けないね。


そして、美味しい物を食べて飲んで、そのまま

家へ帰りたいところだけど、そうは問屋が降ろさず

22時半頃、仕事に戻り、そして1時間仕事して、

翌朝5時起きで群馬へと向かった。とさ。