野菜不足だなぁ、
なんか元気ないなぁ、
イライラする、
太りやすい、
来週デート、
来週撮影なの、
あなたへ

ブロッコリーを
買いに行きましょう!

{797BD010-C494-44E4-87F9-1E0D712C092A}

お野菜何種類も買えないし、
サラダ作る暇なくても
簡単に取り入れられますニコニコ
脇役的なブロッコリー
実はかなり優秀です。

美容に嬉しい
音符食物繊維
ルンルンビタミンC、
ラブラブミネラル
の3つがたっぷりです!

①食物繊維レタスの4倍!
食物繊維は糖質の吸収を
緩やかにしてくれるので
ダイエットにも◎

②ビタミンCはレモン2.5倍!
ビタミンCは美肌作りには欠かせませんね。

③ミネラルがバランスよく含まれる
健康な骨を作ります。
筋トレしてる方には筋肉を作る助けにもなります。健康なボディに!

私はフライパンに水を1センチくらい張り
沸騰したら切ったブロッコリーを入れ
蓋して1分、
余熱で30秒くらい
栄養素を壊さないくらいさっと茹でます。

1日8〜10房くらいでOK!

{7DAD4DF4-BD75-4055-A7F9-33BEBEB3111D}


お野菜は
濃い色のもの
緑黄色野菜が栄養たっぷりです!

レタスをムシャムシャより
ブロッコリーおすすめ!

同じ理由で

トマト

{4FE26502-C50C-44C1-A91D-156E9AF7B8C2}



赤いパプリカも

{FC74B685-7723-400B-825C-4F4804A82834}


すごくおすすめですキラキラキラキラ

高い化粧品買うより、
エステに行くより
日々のお野菜で
未来の自分へ投資してくださいね!!

賢く食べることで
腸がキレイになり
幸せホルモンがでる
(幸せホルモンは約9割が腸で作られます)
イライラしなくなる
キレイな血液が作られる
(血液も腸で作られる)
キレイな血液が全身に巡り
肌がキレイになる。

どうでしょう?
食べ物を変えるのが
1番の近道のようですね。
ご自分に投資です✨✨