こんばんは。


いつも  いいねをポチッとしていただきありがとうございますニコニコ


今日は1ヶ月早めの6ヶ月検診に行って来ました。

ほんとは4月なんですが、

入学式やら諸々あると話したら、

じゃー前倒しでって事になり…


9時前に病院に着くようにと思って家を出て、
少し渋滞もありで9時くらいに到着。

受付を済ませ、超音波の受付をしました。

乳房の他に、初めて上腹部(肝臓、胆のう、胆管)を
受けました。

次は、レントゲン。

最後は血液検査。
今回は5本取りました滝汗

終わるまで1時間半程かかりました。






家に戻り、

今度は次男を連れて眼科へ!!

眼鏡サングラスを作るため、まず眼科へ行き、
その後、眼鏡やさんへ
チャリで15分かな!?

眼鏡やさんでは、フレームを選ぶのですが、
面倒くさがりやの次男…
3、4点試しがけ?試着?した後に
「これでいいや」
パパッと決めてしまい…
いいの?これで?と何度も聞いて確認(笑)

その後、
2人でランチを食べ〜

{50582F24-D8C7-4F9F-A4D8-73C522AD0AFA}


次男、
お腹空きすぎてたせいか、
サラダを取らずに
ライスを取ってきた。(奥にある平皿ウインク

ライスはハンバーグと一緒にお持ちしますねって
店員さんが言ってたのに
全然聞いてないし〜(笑)

でも、後から持ってきたライスもしっかり食べてました!!










今週、火曜日と水曜日は、
バドの練習がありました。

ただ水曜日の練習時に左内腿の筋肉を痛めたみたいで
膝にも痛みが…

筋肉痛だと思うのですが、
家にいる時は
湿布貼ってますアセアセ

筋肉、弱っっタラーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


痛みが早く治りますように。。。キラキラ(>人<;)キラキラ



最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ






セキセイインコ黄サングラス