サイキンノワタシ-20090610145433.jpg

先週末久しぶりにお友達とお買い物。
ダンナはん「ゆっくりしておいで~」って音譜
もちろん息子はんも一緒です。
ダンナはんが一人の時間を満喫してたと思う~(笑)

いやいや、もう秋冬カタログとか出てるんですね。
夏もの買うの出遅れてる・・・。

サンダル購入。
archiさん。もう可愛すぎ。
今季はチュニックやTシャツを購入。
フリンジバッグも欲しかったけどもう売れてた。見たかったな。
しかし、母なワタシ。履く機会あるのか。どうなのか。
ダンナはんとのお出かけのときにしよう。(注意されるかな・・・)

秋冬のarchiも欲しいもの満載だったけど、カーデだけ予約してきました。
うーん。お小遣い、どうやってやりくりしましょうか。