[みたこと・きいたこと]
 あつい日に、あぶらをそのままにしていると、みどり色になった。

[わかったこと]
 食きは、つかったら、すぐにあらったほうがいいことがわかりました。


こんばんは、

みんな、夏休み、してる?立花です。


わーい!

今日はこちらの番組を放送していただきましたっ!(⌒▽⌒)

ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-
http://live.nicovideo.jp/watch/lv302747411
(1:32:03~です☆)

ご覧くださったみなさま、コメントしてくださったみなさま、

ありがとうございますっ☆☆

{1FF169DB-499E-4643-9338-98F668F5E941}

リカの三連星...!

ということで、今回はなんとー!

秋田書店さんに潜入して番組をお送りいたしましたっ!!(◦∀◦)


そして、番組内でもお知らせいたしましたが...

8月11日(金)~13(日)に開催されるイベント「コミックマーケット92」で、

DVD『立花理香の理香学研究所 -広報室- FANDISK』が先行発売されることになりましたー!

いえええええええええええええええい!!!!!!!!!(((◦∀◦)))

詳細はまたおいおいお伝えできるかと思いますので、しばしお待ちを...☆


そして、昨日はこちらでしたっ!

ニコ生『ハチ生!-1回表-
http://live.nicovideo.jp/watch/lv302474355

{1AB95BCE-E400-4851-B848-701A670FBB15}

あっあっ集合写真とか撮りそびれちゃって、

なんか...黒いカレーの写真です...すまない...(´・ω・`)笑


阿佐田あおいちゃんのお声を担当する、アプリ「八月のシンデレラナイン」についてお伝えする番組っ!
https://hachinai.com/

ご覧くださった監督のみなさま&コメントで盛り上げてくださった監督のみなさま、

ありがとうなのだーーーー☆☆>ω<


西田望見ちゃん&近藤玲奈ちゃん&南早紀ちゃん&井上ほの花ちゃんといっしょに、

みんなで新キャラを考えてみたり、エールを送ってみたり...エール...?笑

わちゃわちゃ感が部活みたいで、めちゃくちゃ楽しかったー☆>ω<


タイトルにもなっている「八月」は、もうすぐそこ!(白目)

ということで、どんどん盛り上げていきますよー!(*´ワ`*)


そして、野球といえば...こちらっ!!

ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』 丼52杯目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv302602223

{655ECC2A-069F-43F6-81D4-84A275C40978}

(^o^)*杜野まこちゃん

ご覧くださったみなさま、ありがとうございましたYOーーーーー☆☆(^o^)

今回は、福岡ヤフオク!ドームにある、

「王貞治 ベースボールミュージアム」をご紹介いたしました☆

王さんの生い立ちや歴史、たーーーーっくさんの記録を味わえる施設。

あぁ~~~~~~今度は1人でじっくり訪れたい...!(*´艸`*)

本当にね、百聞は一見にしかないんだな~って思います!!

しかない?ん??????


おまけ

{97F2B145-E2EA-4D40-94B7-000B577B8D4A}

どたばた立花さん...(笑)(笑)

ち、違うよー!いつもはもうちょっとかっこいいフォームで走れるやい!!(笑)


さてさて、明日はこちらのいべんとどす~*

イベント『アイドルマスターシンデレラガールズ劇場×アニON STATION しんげきカフェ 開催記念 スペシャルトークショー
http://www.namco.co.jp/cafe_and_bar/anionstation/collaborations/cingeki/20170714.html
7月22日(土) 【1部】13:00~ / 【2部】16:00~ @アニON STATION AKIHABARA本店

いよいよ明日や~!(*´ワ`*)

周子はん役のルゥちゃんと、たのしくおしゃべりしたいと思います*


ちなみに、トークショーの一部分はニコ生でも配信していただける予定ですので、

違う場所にいらっしゃるぷろでゅーさーはんはぜひ♡

【1部】http://live.nicovideo.jp/watch/lv303076959
【2部】http://live.nicovideo.jp/watch/lv303077011

お時間ありましたら、いっしょに楽しんでいただけたらうれしいです*(*´v`*)