っしゃーーーー!!!>∀<

こんばんはこんばんはー!

連番アミノレバン・立花です!


はーやっぱブログ書く時間があるとまったりだね♡(*´ワ`*)

さて~いろいろあった数日ですが、順々に!

まずは火曜日からっ☆


オルコミ』 #25
ニコ生→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv300489131
Youtube Live→ https://www.youtube.com/watch?v=JYHV_l89m-E

ご覧くださったキャプテンのみなさま、ありがとうであります~☆

{5733847D-8ABC-48EC-983C-CF2D9BBF7AA6}

マッスル宮崎さん*ふとんちゃん*渕上舞さん*大空直美ちゃん*(^o^)

準レギュラーとしては初めての放送っ!

なんだかいろんな側面から大ケガした気がするけど(笑)

やっぱりめちゃくちゃ楽しいな~~☆>∀<


リニューアルしてから初心者さんにも分かりやすくなったので、

自己流ぬるぬるキャプテンな立花さんも、めっちゃ勉強になりましたっ!(`・ω・´)

VR眺めてる時間が長いからね...真面目に戦おう...(笑)


コメントいっぱい、ありがとうであります☆☆

そしてゲストの舞さん!たくさんのごほうび、ありがとうございまああああああああす!!!


そんな「オルタナティブガールズ」、もうすぐ1周年!

ということで、なんとこちらのイベントにも襲来させていただけることになりました☆

イベント『オルタナティブガールズ 1周年記念ファン感謝祭
https://www.e-uketsuke.jp/alterna_1st_anniversary/t_form.php
7月30日(日) @ニコファーレ
 【第1部】12:00~13:00 ≪オルコミ≫1周年出張ステージ
 【第3部】20:00~21:30 ≪1周年記念≫感謝祭ステージ

立花さんは、第1部と第3部におじゃまいたします☆

なんと、キャプテンさんを抽選でご招待っ!(◦∀◦)

ぜひぜひご応募くださいであります~☆


そして!

音泉『ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~』 第31回
http://www.onsen.ag/program/chauradi/
ニコニコ<音泉チャンネル>はこちら→ http://www.nicovideo.jp/watch/1498642497

最新回が配信されました~☆(*´ワ`*)

が。

番組の最後に、とぅるっと発表がいろいろとございました(白目)

んんんんんんなんと、次回は温泉ロケーーー!(◦∀◦)

アーンド、なんと番組が最終回ーーーーーー!!!(((◦Д◦)))

テンション迷子なるわ!!!(笑)

まだ観てないよ~というあなた!ぜひ↑からご覧いただけたらうれしいです☆


続いて~!

ニコ生『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』第49杯目
http://live.nicovideo.jp/watch/lv301114138

{C102D277-F502-4164-B2A0-E3BBBB34C086}

(^o^)*パ・リーグTV 荒井さん*杜野まこちゃん

まーけてぃんぐしつしつちょうの、あらいさん!!!!(・∀・)

びっくりするほど気さくにお話してくださって、

でも経営とかのむずかしいこともいっぱい考えていらっしゃって、

野球の未来を導いてくださる1人なんだなぁと思いました!><


パ・リーグの球団さんの盛り上がりの勢いは、

こうやっていろいろ考えてくださる方がいて、パ・リーグTVさんがあって、

だからもっと勢いづいたんだろうなぁ!(*´ワ`*)

『スタDON』とのコラボ、実現できるようにがんばるぞー!>∀<笑

{48F52E5A-7B06-4FE6-95DF-DB54215D7D17}

勝利の女神メイク バファローズばーじょん風!
https://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/ptv_originals/20197

化粧品会社さんがパ・リーグ6球団とコラボして、

それぞれの球団さんをイメージしたメイク企画を実施中なんです。

まさか野球とメイクがコラボする時代がくるなんて...!(*´ワ`*)

いっつも野球観に行くときは薄メイクのことが多いんだけど、

こういうのがあると、メイクもうきうきしちゃいますね~うひひ☆☆