週の始まり月曜日、

みなはんいかがお過ごしですか~?


そんなわけで、

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!』大阪公演
http://idolmaster.jp/event/cinderella5th/information.php
@大阪城ホール

なかよし編、すたーとっ!

{8B4FE19C-5775-4984-9540-8EF7A13D6462}

神崎蘭子役・内田真礼はん*小早川紗枝役・(^o^)

立ち位置がお隣さんなことが多かった真礼さん*

厨二感あるポーズをおしえてもらいました...手を、こうっ!

{0ED83F30-2488-41E9-88E6-7D7296B977B3}

(^o^)*椎名法子役・都丸ちよはん*諸星きらり役・松嵜麗はん

みんなで、にょわ~*

...ん?なんかちょっと違うような???

まぁどーなつおっけー!

{E84513B3-420F-43EC-B093-F4CD0129CFA8}

麗ちゃまさん*(^o^)*塩見周子役・ルゥティンはん*片桐早苗役・和氣あず未はん*松永涼役・千菅春香はん


シンデレラガールズが、おるとき~!

わはは~(*´ワ`*)

{76C0F34E-9617-4045-AF54-7A906B845CC8}

おらんとき~

(・_・)

MCでは、大阪ネタが盛りだくさんでした*

{A8985A7A-2C95-4D2B-AE15-B89A29F8EA3A}

(^o^)*白坂小梅役・桜咲千依はん

心のおあしす、ちょこたん*

たくさん救われたよ~ちよさんってかんじ...!

{6FE9CC1F-9A8C-4FD7-BB04-EC9704038C88}

堀裕子役・鈴木絵理はん*(^o^)

1日目の公演が終わってから、

ホテルのわたしのお部屋でいっしょにごはんを食べました*


まだまだ他にもいっぱいいろんな思い出があるんやけど、

そろそろ次の場所に向かわなあかん時間ですので、このへんで(*´v`*)

なんしか、いっつも支えてくれはるぷろでゅーさーはんたちのところに、

自分たちから会いに行けたんがほんまにうれしかったです*

またいろんなところに行けるように精進しますさかい、

これからも見守っていただけたらうれしおす♡(*´v`*)


ひとまずこれにて。

あらためまして、

ほんまにほんまに、素敵な時間をおおきに*

{990EF1E8-BAAC-4A41-B22F-0D6B6964EBB5}

ルゥちゃん*(^o^)

ぱれーどは次の場所へっ!

最後の場所まで、みんな笑顔でたどり着けますようにっ*