こんばんはー

最近のささやかな楽しみは、

「実家からの段ボールガチャ」の提供割合について考えること・立花です。


事前登録で \[SR]お米、もらえる!/ てのはカタいんやけどなぁ~

[SSR]大事な書類 とか??

あと [R]手紙 はめっちゃ出そうとか。

う~ん


さて!今日のおゆうはん~

{C88A3C66-1F87-4532-947C-FAF644D680BD}

沖縄のおみやげでいただいた、島らっきょう*ほうれん草のごま和え

わかめごはん*たまねぎのおみそ汁


・・・

修行中かな?^^笑


いやいや、

お酒片手に、肉片をつまみながらごはんをつくっていたので、

う~ん写真的にも、いわゆる主菜はグッバイ!

ということで...


今日はね、わかめをつかいたかったんだ~♪(*´ワ`*)

み ん な で いただきなさい~ておすそわけしていただいたもんなんやけど、

残念ながら

独 り 身 な の で


キャピ☆o(〃^▽^〃)o


なので、ブログでみんなにおすそわけ~♡(ゝω・)v


給食でめっちゃすきやったけど、

わかめごはんなんて、初めてつくったよ...!笑

乾燥わかめだったんだけど、

大丈夫かな...てくらい粉々に砕いたのに!!!

なんか!!!すごく!!いいかんじというかむしろええええええ?!?!(((^o^)))

わかめの伸縮性の可能性に宇宙を感じたよ...(笑)


塩分しゅごいよぉ...♡///

とか思ったけど、

なんやろ日本酒と塩分めっちゃいいかんじやな。

今日は時間的なものもあるけど、おかげでお酒がすすんだよ~♪(*´ワ`*)笑


明日はお茄子でごはんつくるぞ~!(*^o^*)