おーはようございまーす!(⌒▽⌒)

昨日は久しぶりにカーテンを開けました立花です。


出かけてるときはカーテン閉めてるから、

起きて出かけて遅い時間に帰ってくると、

1回もカーテン開けない日が...

やぱちょっとでも開けると、生きてる感がしていいものです*


さてー!

ちょっと時間空いちゃいましたが、

木曜のこちらの番組をご覧くださったみなさま、

コメントで盛り上げてくださったみなさま、

ありがとうございましたー☆>∀<


電人☆ゲッチャ!
 ニコ生: http://live.nicovideo.jp/watch/lv277325541?ref=sharetw
 FRESH! by AbemaTV: https://abemafresh.tv/denjin-gacha/51298

{5380EFF2-08A8-4E5F-900C-2BEEF56EC558}

上間江望ちゃん*D3パブリッシャー・臼田P*(^o^)

PS Vita「アイドルデスゲームTV」について、

もりもりとご紹介いたしました〜!(*^o^*)

旭川姫さんのお声を担当しております*


いや〜『ゲッチャ』チームさんほんま楽しい!!!!!!>∀<

映す価値なし声優やん!!!!(笑)

テクノロジーすごい!!!!(笑)


そして本番中に知る、

総選挙の中間発表...!(((°ω°;)))

10月28日(金) まで開催中ですので、よろしければ☆

『アイドルデスゲームTV』総選挙 開催中!
https://dengekionline.com/elem/000/001/364/1364993/index.html

{AD5ACB7B-480D-454F-A1DD-1B895FB9CD33}

今日はこちらのイベントにおじゃましますっ☆>ω<


イベント『A&Gオールスター2016
http://www.joqr.co.jp/allstar2016/
10月23日(日) 16:00〜 @パシフィコ横浜

超!A&G+のいろいろな番組さんが一堂に会し、

番組の垣根を越えてお送りするファビュラスなイベント!!!>∀<


立花さんは『ノルカソルカ』チームで参戦っ!( `・ω・´ )

『初ラジ』さんとコラボさせていただきますっ☆


どきどき...!

あれはまだ、東京に出てくる前だったな

前説をさせていただいたイベント。

本編に出させていただける日が来るというのは、

なんていうか感慨深いような...

(*´v`* )

みなさんに楽しんでいただけますようにっ☆


***

☆PS Vita『デモンゲイズ2』 好評発売中っ☆☆
 http://demongaze.jp/dg2/
 カプリコーンちゃんのお声を担当しておりますわっ♡

★オリジナルボイスドラマ「ステラ座寸景 ~デモン四重奏~」第2話
 http://www.4gamer.net/games/323/G032387/20161006137/

☆イベントまとめはこちら!→「踏切シャイロック

☆レギュラーラジオ・ニコ生番組まとめはこちら!→「慣熟ディストーション

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 特典まとめはこちら!→「網掛けアンテナ