こんばんはー

水分と水って、やっぱ違うんかな~

とか思ってたんですが、

親分と親も違うし、そういうことかな~と思いました立花です。


さて~水分たっぷりなこの番組が配信されましたよ~!(⌒▽⌒)

音泉『ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪ ~音泉で一泊!~』 第13回
http://www.onsen.ag/program/chauradi/

ばいきんまんへのおもいやりがうまれました。


(笑)


さてー!

今回は、イベント『東京ゲームショウ2016』の映像も、

ちょろっと見せちゃう♡しておりますよ~!(^o^)

どうやらちなみんがインタビューしてくれたみたいですよ~

{BD59A3C5-4935-4163-B1CE-94BA263B8A7E}

ディースリー・パブリッシャー臼田P*橋本ちなみちゃん*上間江望ちゃん*立花理香さん*芹澤優ちゃん


はい~!

10月20日(木)発売の、

PS Vita『アイドルデスゲームTV
https://www.d3p.co.jp/i-death/

のステージに登壇されていたみなさんにお話をお伺いいたしました~(*´ワ`*)

立花さん?って人、なんか見おぼえがありますねぇ?


それぞれのキャラクターさんやライブの感想などをお話していただきましたよー☆

そしてそして...

{51003664-5BB7-402B-886C-AC6F426C9D6D}

うっわああああああああい!!!!!(*´ワ`*)

試遊ブースで『アイデスTV』を初めてさわってきたよ~!!!

しゅごい...

アイドルさんたちが動いてる...いるよVitaの中に...!!///


うはー!>∀<

しかも、旭川姫さんに後ろから見守ってもらっちゃったー☆☆

お声を担当するのは、えーと...立花理香さん?

う~んなんか聞き覚えがありますねぇ?


そんな『ちゃうらじ』最新回、

ぜひぜひご覧くださいませ~♡(*^o^*)

そうそう!!!

↑の番組HPに、わたしたちをイメージしたキャラクターさんも!!(*´ワ`*)

かわええゾ~~♡♡

こちらものぞいてみてくださいねん*


***

☆PS Vita『デモンゲイズ2』 ついに本日発売っ☆☆
 http://demongaze.jp/dg2/
 カプリコーンちゃんのお声を担当いたしますですわ♡

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 特典まとめはこちら!→「網掛けアンテナ


☆イベントまとめはこちら!→「さもさもガランシェール

☆レギュラーラジオ・ニコ生番組まとめはこちら!→「慣熟ディストーション