これ、

とある声優さんの話なんですけどね?


1日中、

野球についてしゃべってはしゃいで盛り上がった後、

帰ってからはプレゼントでいただいたお酒&おつまみで晩酌をしたそうですよ。

いや~シンジラレナーイですねぇ~~~


ということでー!!

らんらんホールにお越しくださったチームメイトのみなさま、

本っ当に、ありがとうございましたっ☆>∀<


イベント『ホームランラジオ! オールスターゲーム2016
http://media.amiami.jp/20160319_event.html

{1062F751-9A61-4583-8C3B-EEACBE3A4F48:01}

高橋美佳子さん*藤田咲さん*桃井はるこさん*杜野まこちゃん*(^o^)

優木かなちゃん*松嵜麗さん*渡部優衣さん*永野愛理ちゃん


いや~

写真からでも、がっちゃがちゃなかんじが伝わりますね!(◦∀◦)

それぞれの応援している球団は、様相からお察しください...(笑)


スタメンやペナント順位の予想といった冷静沈着な()トークに加え、

風船ホームランダービーやご当地アイテムリレーなど、

少 々 体 を は っ た コーナーにも挑戦しまして、

終始大盛り上がりだったな~と感じております(*´ワ`*)


↑こちらは夜の部終了後のひとコマ。
{61364E4E-0350-417F-B8B3-E7E3C551BC56:01}

たくさんのお花や差し入れ、プレゼント、

そして何より、お手紙や現地での大きな声援!!!!!!!>∀<>∀<

本当に本当に、ありがとうございますッ!!!


よみうりランドのおともだち・アシカのメグちゃんも、

応援にかけつけてくれましたよ~~~~すげえええええええ☆(◦∀◦)


初めましての方が多かったにもかかわらず、

控え室ではおしゃべりというか野球談議が絶えず行われ、

非常になごやかであたたかい空気でした*

これも、

球団は違えど、野球がすき!っていう共通点があるからだなぁ~って思ったら、

なんかふふふってなりました♡(*´ω`*)

{85BB1876-2B21-473E-B1B8-8CDDDACA64A4:01}

お昼の部と夜の部で、微妙にちぇんじ。

↑は、お昼ばーじょん。

イヤリングも実はグッズなんですね~さすが驚異の商品開発力!

見えるかな??


そして、番組からお知らせがございました。


なんとッ!!!

4月から、杜野まこちゃんと2人で

文化放送
超!A&G+ 『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』の、

箱番組を担当させていただけることになりましたーーーーーー!!!(((◦∀◦)))


その名もッ!

\ ス タ D O N /

すた...どん...?!(◦∀◦)笑

どんな番組になるのか、ぜひ楽しみにしていてくださいねっ☆

{83BF7AA6-B08B-4F9C-9CBA-9950DE53FA30:01}

まっこ*(^o^)

リハーサル中のひとコマ。

とっても心強い相方。これからよろしくね♡


『ホムラジ』自体、放送が始まってまだ1年も経っていないのですが、

こんなにたくさんの方に愛されて、

こんなに楽しくて盛り上がれる番組って本当にすごいなと実感した1日でした。

そしてその一員になれて、

本当によかったなって、たのしいなって思いました*


セ・リーグもパ・リーグも、

どの球団さんにもすてきなところはいっぱい!!!!

今はまだ知らないけど知りたいこともいっぱいよぉ!!!!


『ホムラジ』を通じて、『スタDON』を通じて、

野球って楽しいぞーってことを、もっとたくさんの方にも思ってもらえたら、

もっともっと楽しいなって☆☆(>ワ<*)


もうすぐシーズン開幕っ!

楽しい1年にしましょうねっっ!!!>ω<


ごいっしょさせていただいたゲストのみなさま、

麗ちゃまさん&ゆいトンさん、

球団広報さんをはじめ、スタッフのみなさま。

そして!

いっしょにあそんでくださったチームメイトのみなさま、

行きたいって思ってくださったみなさま、

本当に本当に、ありがとうございました!!!!!☆


野球わかんないな~という方も!大丈夫っ!>ω<

ちょっとでも野球に興味をもってくださったら、うれしいなと思います*

そしてできたら、

カープとバファローズを...てへ♡(小声)


さーて!

まだまだ興奮冷めやらぬ立花さん、

明日は朗読劇本番だーーー!!!!>∀<

朗読劇『超訳文学~吾輩は猫である~
http://re-lire.jp/stage/160319_choyaku/
3月19日(土)~20日(日・祝)【20日(日・祝)の昼公演&夜公演】@日本橋公会堂

明日もかっとばすにゃーーーー!!!!(`ΦωΦ´)

ではではっ、

ゲーーーームセット☆☆


***

☆雑誌『声優パラダイスR』 Vol.11 発売中☆
 「理香学研究所」いよいよ連載スタートです(*´ワ`*)

☆アプリ『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-』事前登録受付中☆
 https://worldcrosssaga.jp/
 ドロシーさんとベルセルクさんのお声を担当させていただきました*

☆雑誌『EX大衆』4月号
 http://www.futabasha.co.jp/magazine/ex_taishu.html
 インタビューを掲載していただいております*

☆3DS『メダロットガールズミッション』 発売しましたぁ~!
 http://www.medarotsha.jp/medagm/special/movie.php
 山並景子ちゃんのお声を担当させていただいております~*
 緑のおっとりキーボードちゃんですぅ~(*´ワ`*)