こんばんはー

ジャミロズワイガニ立花です。


この週末、

広島の実家に帰ってきとります!


ふっふっふ~

それはですねぇ、

お祝いがあったけぇよー!>∀<

photo:01


祝☆2年連続CS進出!!!!!


じゃ

なくて(笑)


なんとー!

幼なじみのコの結婚式!!!ヽ(*´∀`* )ノ

うわああああああ!!!!

おめでとおおおおおおいていかんとってやああああああ!/^p^\笑


母さんに、

あんたそのカッコちょっと若すぎん...?

と言われたおめかし姿。


\うふ♡/
photo:02


なお、

ブーケは無事にキャッチできませんでした。


(´・ω・` )


まだまだ独身時代が続くんか...(遠い目)


しっかし、

結婚てすてきじゃね!!!///

幼なじみじゃけ、

友達のお母さんとかも久しぶりに会えたし、

すんごくあったかい気持ちになるわ(*´ω`* )


とはいえ、

全然慣れんのんが、

誓いのきききキッス。


いやーこれ見方が歪んどるんかなぁ

神聖な儀式って分かっとるんじゃけど、

友達のそういうとこって、

見るんなんか複雑で!!!!/^p^\笑


自分が結婚式するときは、

そんときだけでも和式にして、

誓いの盃を交わすみたいなんにしたい!

赤絨毯で!ええじゃろ!(⌒▽⌒)


いやはや、

月並みじゃけど、

しあわせな家庭を築いてほしいですな(*´ω`* )

ほんまにおめでとう♡


一方立花さんは、

選手生命を脅かす映像が流れる恐怖におびえているのでした。

(((°ω°)))


文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

明日は更新回よーー!!>∀<

ついに『アニアモ!』1周年!!

めでたいね~

めでたいよ~?

そして初公開の映像がついに...


笑えるバラードが、

ここにある(笑)


明日16:00~17:00放送です*

ぜひぜひお聴きくださいませ!(^O^)


*****

新潟市がアニメ・マンガ一色に染まる2日間!
にいがたアニメ・マンガフェスティバル「がたふぇす Vol. 5」を盛り上げるヨ!

ニコニコ生放送『路地裏発!版画・マンガであった会、放送局』第2回
http://www.niigata-animemangafes.com/vol5_niconico.html/
10月2日(木) 20:00~21:30放送!

みんな見なれて~*ヽ(*´∀`*)ノ

***
11月10日(月)発売!
雑誌『声優パラダイスR
12月号さんにおじゃまんぼ☆~(ゝ。∂)