石鹸 | Ricarinのブログ

Ricarinのブログ

2013年1月に長男誕生!
2013年11月からワーキングmamaになりました。
毎日イソイソ、充実しています♪

マイホームがこの春に完成☆
わくわく新居の事もUpしていきます(*´-`)

素敵な石鹸シャボン玉お風呂シャボン玉使ってみましたスマイル


息子の肌が弱くて、季節を問わずカサカサ~カユカユ~なんです。
私も主人も同じくです。


色々試してるけど、
やはりこちらの石鹸はお肌に優しいから

息子の場合はモコモコ泡で頭から爪先まで洗ってあげてて、
洗い流してもサッパリ&シットリ~
髪の毛はふわふわになったんです‼
びっくりしたのと気持ち良くてエヘ
ずっと触っちゃいました笑



お風呂あがってすぐにカサカサしはじめてたのにびっくりカサカサしません。
状態もよいですニコニコ




桜が一番好きです❤


自然のものっていいですねハート


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中