天使の葉酸 | Ricarinのブログ

Ricarinのブログ

2013年1月に長男誕生!
2013年11月からワーキングmamaになりました。
毎日イソイソ、充実しています♪

マイホームがこの春に完成☆
わくわく新居の事もUpしていきます(*´-`)

なかなか食材から摂るの難しいので
サプリメントで摂る方法を考えていてうさぎ


先日届いたので飲み始めました。


一日4粒まる


以下、引用させて頂きましたが、
とにかく摂った方がいいに決まってる‼

『葉酸は、利用効率が良いとされるモノグルタミン酸型葉酸(合成葉酸)と活用するまでに過程が多くかかってしまうポリグルタミン酸型葉酸(天然葉酸)の2種類があり、厚生労働省では、モノグルタミン酸型葉酸を400μg摂取することを推奨しています。
また、パートナーである男性も1日240μgの摂取が望ましいとされています。
4粒あたり400μg(1粒100μg)のモノグルタミン酸型を配合し、妊娠前、初期、授乳中、美容サポートなど時期や用途で調節いただけるよう設計しました。

さらに、カルシウム、鉄、ビタミンBなど不足しがちな栄養素をプラス配合し、赤ちゃんとママの栄養バランスのサポートや毎日の美容におすすめです。』


ということで、妊活もあり、自分の健康のためにも、未来のためにも先を見据えて飲むことにしましたうまぃ




こんな小粒にぎゅ~って詰まってるんですねハート有り難い。においもないし、小さいから喉につっかからないし飲みやすいです。

朝晩2回に分けて飲んでいます


普段の食事でも鉄分&葉酸を意識してるけど、全然足りなかったと思うので、
しっかり摂っていきたいです。




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中