ちょっとおつかれサイン? | Ricarinのブログ

Ricarinのブログ

2013年1月に長男誕生!
2013年11月からワーキングmamaになりました。
毎日イソイソ、充実しています♪

マイホームがこの春に完成☆
わくわく新居の事もUpしていきます(*´-`)

4月1日から三連休にした私うさぎ

息子と二人で毎日桜三昧桜公園三昧音符

それはそれで楽しんでましたニコニコ
桜大好きなんです。



しかし、主人は突発的な残業で3日連続で帰り遅くて。ずっと1人で息子対応。

疲れが溜まったのかな~
おつかれサイン?


イライラ止まらず汗PMSはてな5!


公園へ出掛けて気分転換できたけど、


追い討ちをかけるかのように


近所の有名なマダムの多い幼稚園に通うママ達が次々に溜まりだし、1人は入園式後?らしく、素敵なピンクのスーツを着てらしたよ

いかにもマダム薔薇

他の数名は入園式ではなくカジュアルな装いで普段な感じでいらしてました。
少しだけお話しはしましたが、話しやすくてほっとしました。


息子は砂場で遊び、私はお尻を汚れること気にせず座り込み、相手をする。

『あぁ、あのピンクスーツマダムはこんなことしないんやろな~』
と心の中で思いながら凹み汗砂場で遊んでたょ
ま、同じ土俵で比べちゃいけないけどね

何となく…落ちた(笑)


日曜日は、息子はんが話かけてくるのも辛くなり、抱っこって甘えん坊されるのも苦しかったりして本当精神的に大変な日曜日でした涙



もちろん息子はんとはコミュニケーションはとるけど、『そんなこといちいち聞かないでよ~びっくり』と心の中で叫んでイライラしてました。息子からしたら相手してほしい、話したいだけやのにね。ごめんねくぅちゃん


いつもなら平気で何でもない事も、
PMSの酷い生理前JUST 1週間前は本当にダメダメ。キツい言葉が出たりして息子や主人に悪影響ですね。


『キツいな今の言葉』

ってハッとして息子をぎゅ~ってハグラブ



あとは頭痛も酷い汗汗汗

頭痛ガンガンで公園とか本当にキツかった~涙鎮痛剤は飲まないようにしているから本当にキツかったです。


PMS…周期がちゃんと来ているってサインとプラスに捉えようとはしてますが、
やはり辛いですね。


皆様はどうやって乗り越えてるのかな
PMS改善に何かされてますか

最近本当に眠れないから余計にダメな今月のPMSです。

はぁ何とかしたいです








PMSの症状を教えて! PMSサプリ noi Lサプリ モニター募集 10名 ←参加中