生姜パワー | Ricarinのブログ

Ricarinのブログ

2013年1月に長男誕生!
2013年11月からワーキングmamaになりました。
毎日イソイソ、充実しています♪

マイホームがこの春に完成☆
わくわく新居の事もUpしていきます(*´-`)

冷え症の上に会社が寒くて寒くてタラーッ

今日もお外は暖かいのにニコニコ事務所ではタイツ+靴下のW履き汗

分厚いブランケットを掛けるではなく巻くんです‼マーメイド巻きですょクラムボンは笑ったよ


ランチの時に先日届いた生姜サプリを飲んでみましたラブ


もともと冷え対策でお弁当には生姜いり味噌汁を欠かさず持ってきてますし、
生姜パワーは知ってます。でもサプリは未体験でもやもや



まずは2錠(1日4錠目安)


口に入れたらすぐに
生姜や唐辛子独特のピリピリを感じました。


あ、これは効くきらきらきらきらきらきらきらきら


飲んでから30分位したかな

体が温まってきたし寒くない~ハート♡


ありがとうございます❗


快適にお仕事させて頂けますにこ






noi サプリ @モニプラファンサイト参加中