今さら17日の事。





またまた家族みずいらずでお出かけしてきました。





京都の清水寺へ…





阿吽の像があるところでパシャ。



リカのコト付け-IMG_8621.jpg



我が子の腹がただのデブ並に乗っかってる
(´ω`)





清水の舞台からパシャ。



リカのコト付け-IMG_3144~0001.jpg



なんか不機嫌そうね。





みんな連休中だけあってすごい人だった。





清水寺だけじゃ寂しかったので



ノリで金閣寺も行く事に。


リカのコト付け-2011081716440000.jpg



学生の頃に修学旅行で行った位だから



改めて見てみるとすごい迫力…
(´∀`)





そんなこんなでダラダラ過ごしていたら



あっちゅう間に夕方に。





高速も渋滞で家に着くの夜中になりそうだったので



我が子の事を考えて滋賀県辺りで銭湯に行ってご飯も食べて



帰りの車でネンネできる状態で帰っていきました。





京都行くのもその日の朝なんとなくノリで決めて



帰りの銭湯とかも行き当たりばったりだったけど



すごい楽しかった♪





毎年お盆なんてロクな過ごし方してなかったけど



今年は我が子も加わって充実したお盆を過ごせて幸せだ。





そのかわし疲れすぎて風邪引いたってね…



ゲホッ…
(´`)