ありがとッ!日記⑤ | 松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba

ありがとッ!日記⑤

いつも梨香姉の応援ありがとうございます。
今回も「ありがとッ!」レポートさせて頂きます♪


バウワウ日記
楽しかった「丸太の森」篇もとうとう
最終回!!
前回の様子と合わせてお伝えしたいと思います♪

焼き芋バウダンス 
松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-1322651252238.jpg


バウキャンプファイャー…独りダンス風
松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-1322651275747.jpg


アウトドアクッキングでお腹もいっぱいになったあとは

旧福沢小学校での
バウワウのオルガン演奏を披露
松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-1324650088587.jpg


そのあとは、山の中を探索しました。
キノコ探しちう
バウ梨香犬
松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-1324650167703.jpg


毒キノコは怖いよ…

梨香姉も言っていましたが絶対専門家の方に聞いてキノコは食べましょうね!


いよいよ来週は、バウワウ日記 総集編です。今年の〆に皆さんに大笑いをプレゼントできると♪

梨香姉はNG集みたくしないでぇ(。´_`)ノ
とお願いしてましたが…
さてどうなりますやら!!

モンジローも楽しみでござる( ̄ー+ ̄)キラーン

そして
今回の衣装です。

松本梨香 official blog『JollyDog』 powered by Ameba-1324655090288.jpg


HonkyTonkのトップスに首にアクセントのスヌードを巻き巻きしてかわいい梨香姉を演出◎

(*^o^*)

次回は年内ラストの放送です。
火曜日♪「ありがとッ!」アットホームな
笑いの絶えない番組に遊びに来ちゃってください!

梨香姉と話せるチャンス大!!ですよん♪

By モンジローでした。